Top
Doll Marketに行ってきました

今日はリリカちゃんを連れて電車に乗り・・・

a0275527_21460070.jpg




代々木で乗り換えて・・・
a0275527_21460051.jpg

浅草橋で降り・・・


こちらのイベントへ。
a0275527_21460061.jpg



出展者様が7組程で、お客さんが15名入れば
すごい混んでる感じになっちゃう小さい会場でした。

行くのどうしようかなーと思いましたが、
お目当てが3つありまして・・・


ひとつは私主催のイベントに参加してくださった事のある作家さんお二人が
WSをされるので、お会いできたら嬉しいなと思って。

くろちゃんとみぃすけさん。
ブライス好きさんならご存知だと思います。

くろちゃん(*96 handmade)はブログよりもインスタの方が
更新されてるかな。 IDはこちら⇒@kurocyan
みぃすけさんのブログは「みぃすけのおもちゃ箱」
インスタのIDはこちら⇒ @misuke_toybox


WS前にお邪魔したらご迷惑だと思ったし、
13時からのWS中にお邪魔する訳にもいかないしで・・・


後からインスタのコメでわかったんですが、
WS前にお買い物されてたのだそうで、
じゃあ絶対に近距離にいたんじゃーーん!って・・・

うううご挨拶できずに残念っ!!!

a0275527_21460082.jpg
ふたつ目のお目当てはお買い物。
お洋服はお安いものがあれば買おうかな―程度でしたが、
ドール本が結構出品されるとの事だったので、アウトフィットの型紙付きの本があれば
ゲットしようかなと。

ドール・コーディネイト・レシピ7というのがあったので、
それを買ってきました。

ぶきっちょ女王、お洋服を作るのか???(◎o◎)゛

お洋服も買いましたよ^^


3つ目のお目当ては「くじ引き」♪

入場料が500円だったのですが、何かが当たるというので、
楽しみにしておりました。

「そんなに早い時間にはくじ引きしません」と
twitterに書かれてありました。

そうなんだ・・・1時かな? 2時とか?

そしたらなんとぉー くじ引きは4時からだってさ!

えーーーー

それはいくらなんでも待てないわと思って1時頃会場を出まして・・・

a0275527_21460091.jpg


ひと休みして帰ろうと思いましたが・・・

くじ引きの時間が変更になったかもぉ~
なんて淡い期待を抱いて会場に戻ったんですが、
やっぱ4時からだというので帰りました・・・・

楽しみにしてたのにーーー!!!

a0275527_21460041.jpg

ま、いいや、きっと参加賞くらいしか当たらなかっただろうから(笑)


今日のリリカちゃんはカデンス・マジョレットのデフォ服です。
レイナちゃんご本人よりもリリカちゃんの方が似合います(笑)



浅草橋から秋葉原までは歩けるので、
改装後のラジオ会館に行ってみたかったのですが
今日はやめておきました。

渋谷に寄ろうかと思いましたがそれもスルー。

途中下車して食材買って帰りました。



今日のおやつ
a0275527_21460066.jpg
成〇石〇さんに売ってる「黄福ろうる」。
栗バージョンが出てたのでこれにしました。
安いのに美味しいよぉ~♪



イベントでの戦利品はまた今度UPしますね。


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-07 22:54 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アウトフィット作りに苦戦中 | ページトップ | ブライス外撮り ふれあいの森にて4 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin