人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スカートも完成しました! & コメ返し

昨日の夜ブログUPしてから、スカートを完成させました。
出来上がったのが23:58!!!

なんとか昨日のうちに出来上がりました^^

スカートも完成しました! & コメ返し_a0275527_00172715.jpg


とてもシンプルなので、出来上がってから、
何かパーツ等を加えていこうと思っていました。

でもこの柄、このデザインだと、レースやリボンは似合わないですね。

何か考えたいと思います。



本の出来上がり画像はこちら。

スカートも完成しました! & コメ返し_a0275527_23451939.jpg

ぜーんぜん違うじゃあーーーん!!!

そもそもニットじゃないし・・・的な・・・

いいーーーーんです!
練習ですからっ


それにしても昨日一日中やっていたので、
左手首を痛めてしまったのですが、今日は一段と痛かったですっ

縫い物して手首痛めるとか聞いた事ないし!

私以外の地球人の皆さんにはわからないと思いますが、
筋力が無さ過ぎて、いつもと違う事をすると、
筋肉痛を通り越して痛めちゃうのよね。
情けないです・・・とほほ・・・


* * * * *

ワインちゃんへ
ボンド! そう!!!
何度貼ってしまおうかと思った事か!(笑)
実際ね、縫わずに作るドール服という感じで
記事を書いてくださっているブロガーさんもいらっしゃいます。
でもですね、ドールオーナーには恐れている事がありまして・・・
それが「色移り」
洋服を着せたままにしておくと生地の色が、
ドールの肌に移ってしまう事。
こうなったらもう取れないのですよ。
で、接着剤も気を付けなくちゃいけないような事が書かれていたので、
念の為にボンドで貼る方法は避けたのです。
他に手を抜く方法ないかなあー



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-09 23:59 | 日々の出来事
<< 気になるドラマ | ページトップ | アウトフィット作りに苦戦中 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin