Top
気になるドラマ

ご飯食べ終わったのが24時過ぎ。
おなかいっぱいで寝れない・・・

a0275527_00272618.jpg

来週のスマスマは拓哉がゲストだー
楽しみぃ~♪

楽しみだけど、たっくんはトークがダメダメだから、
すごいハラハラする。

どうなる事やらー


a0275527_00273284.jpg



a0275527_00272142.jpg
画像は渋谷にて。


今シーズン観てるドラマは、
西島くんの「無痛」
桃李の「サイレーン」です。

どっちもなかなか面白いです^^

次女が「相棒」好きなので録画して土日に観たりするのですが・・・
反町くんのキャラ設定がイマイチわからない。

ギャグっぽい事するんだけど、ホントつまんないの。
イラっとするつまんなさです。
反町くんなんだからカッコいいキャラでいいじゃんねえ。
なんとかしてー!!!


+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-11 00:40 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by 制作室feel at 2015-11-11 21:31 x
こんばんはーー
コニシ(株)が出している「裁ほう上手」ご存知ですか?
縫わずに手提げ袋も作れます!っていう布用接着剤。けっこう便利ですけど、やっぱり接着剤だからダメかなぁ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 泉の森フォレスタでドール用小物... | ページトップ | スカートも完成しました! & ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin