人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
泉の森フォレスタでドール用小物?をゲット♪ & コメ返し


泉の森フォレスタでゲットしたものをご紹介します。


aiさんとこでドールハウスに使えそうな5点。

まずはこちら。
泉の森フォレスタでドール用小物?をゲット♪ & コメ返し_a0275527_00435911.jpg

夜撮ったので暗い画像ですみませんっ

このまま飾れる可愛い窓枠です♪

パーツは取り外せるようになっているのです。
ドルハの窓にと思っているのですが
いつになったらやるんだか・・・・(笑)



こちらはミニ雑貨。
泉の森フォレスタでドール用小物?をゲット♪ & コメ返し_a0275527_00435537.jpg
ドルハにちょこんと飾ります。

スイーツの飾りのついたプレートは、
ドール小物の交換とかできる時がきたら
その時に使いたいなーなんて考えています^^
(そんな日は来るのか???)

feelさんとこで素敵なリースをゲットしたのですが、
それはまた改めてご紹介しますね。


ワインちゃんからカードが届いていました。
素敵なカードをありがとうございました☆
以前ご紹介しましたが、ワインちゃんも参加する
植物画展が11月11日から始まっています⇒ 

* * * * *

Feelさんへ

「裁ほう上手」、なんか見た事あるーーー!!!
要するにお洗濯に耐えられるボンドっていう事みたいですね。
便利ですよね~
私の為にあるようなものじゃ(笑)
ドール用にはどうなのかわからないので、やめとこうかな。
情報ありがとうございました♪



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-12 00:58 | 日々の出来事
<< たっくん生誕祭 | ページトップ | 気になるドラマ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin