Top
レイナちゃんとリリカちゃん、お洋服交換


レイナちゃんとリリカちゃんは一緒にお茶してます。

「ねえねえレイナちゃん、お洋服交換して着てみない?」
a0275527_21351838.jpg



『えーーー ぶきっちょ女王が作ったお洋服でしょ?』

「う、うん・・・ でもレイナちゃんきっと似合うと思うよ。」
a0275527_21351217.jpg


『そ、そお? んーじゃあ取り換えっこしてみる?』

カフェの化粧室でわざわざお着替え(←迷惑)



「わーー レイナちゃん似合う! 可愛い♪」
a0275527_21350557.jpg

『リリカちゃんもすごく似合ってるよ!』




私たちって何を着ても可愛いよねっ♪
a0275527_21350071.jpg
ふたりの意見が一致した時のポーズです^^



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-14 21:58 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クッションも作りました & コメ返し | ページトップ | アウトフィットチャレンジ いち... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin