Top
クッションも作りました & コメ返し

クッション作ったって言ったってねー
私が作るモノですからねえー

はい、ただぐるっと縫っただけ~~

a0275527_00315982.jpg





そしてその横にいるレイナちゃんは・・・・

a0275527_00315545.jpg
ぶきっちょ女王作のアウトフィットを結構気に入ってくれてるみたいです^^




「れ、レイナちゃん・・・
レイナちゃんがそこに立つと、私に光が当たらないんだよね・・・」

a0275527_00315070.jpg






a0275527_00314487.jpg

「全然聞いてねぇーーー!!!」


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。


* * * * *

ちまちまさんへ

お久しぶりです! そしてアドバイスありがとうございました!!!
さすが作家さん! 貴重な情報をありがとうございます♪
早速探してみますっ
何々? プチちゃん(ミディちゃん?)はお持ちだったのですね。
買っちゃいましょう! ネオ買っちゃいましょう!
ってえー もうポチっとしてるかもですね。うふふ~
こうなったらアウトフィット作り、期待しておりますよ~^^
ビストロコラボのスイーツもお買い上げありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-15 08:53 | ハンドメイド | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近の出来事 | ページトップ | レイナちゃんとリリカちゃん、お... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin