Top
最近の出来事
昨日から今日にかけて横浜は雨でしたが、
午後から晴れてきました。

お休みの日は晴れてて欲しいよねえ。
a0275527_22233907.jpg

でも↑この空は今日の空じゃないけどね^o^
(撮ったらとにかくブログに載せたいいタイプ)




これは仕事で外出した時にパチリ。
a0275527_22233953.jpg

世田谷某所。


a0275527_22234058.jpg



土曜日は午前中にブライスのお洋服の続きをやって、
午後はなんだかぼーっとしてたような・・・

a0275527_22233979.jpg



ちょっと前にTVでやっていた映画「ジャッジ」。
妻夫木くんと北川景子ちゃんが出演している広告業界のお話。
録画しておいたやつを観ました。

面白かったです!
しかもとってもいいお話!!!
思わずじぃ~んとしちゃう場面も。


映画と言えばー バクマン観たかったな。
るろうに剣心のスタントスタッフがまた参加したみたいだし。
あとMOZUは絶対観たいのに、次女がどうも気乗りしてなくってさ。
怖いから観たくないんだって。
あとグラスホッパーも面白いらしいです。

うーーーん・・・



これはとある日の会社おやつ。
a0275527_23173861.jpg
横浜名物ありあけのハーバー。
実物はね、写真撮るような可愛いモノじゃないんだ。
何これ???って感じになっちゃうの。
でもちゃんと美味しいからね^^





そして今日は、午前中にドルハをクリスマス仕様にして、
写真撮ったりしてました。


午後からっていっても3時ころから食材買い出しに隣の駅まで歩きました。

a0275527_23172175.jpg


秋の午後3時のお日様は既に夕陽な感じ。

しかも今日は雨上がり。
秋なのにちょっとじとっとしていてなんか変な感じでした。


a0275527_23173139.jpg




ちまちまさあーん、例の糸買ったよ~ん^^

あとラブリーな布買っちゃった。
なんでこんなの買っちゃったんだろう?(笑)

ダイソーさんでクリスマスマステをひとつだけ買って
お茶してひと休み。
a0275527_23173502.jpg

この時点で5時。

日曜の夕方にひとりでお茶してる人って結構いるのよね。

「この人たち、何してんだろう。
早く帰りなさいよ。」

って思うんですけど、私もそう思われてるかな(笑)

で食材買って帰りましたー



明日のスマスマはシャッフルBISTRO。
ゲストは拓哉だよ~

トークがダメダメなたっくんですが、どうぞよろしくお願い致します。


+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-15 22:40 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスのドルハをX'... | ページトップ | クッションも作りました & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin