Top
2TOPのお部屋もちょっぴりX'masな感じに

2TOPのお部屋にもちょっぴりクリスマス感を。

a0275527_00154683.jpg

と言っても飾る物があんまりなくって・・・

男の子のお部屋にフラッグもどうかと思いましたが・・・^^;


a0275527_00154047.jpg


a0275527_00154301.jpg


昨日のスマスマも楽しかったあー

たっくんと中居くんのWデートエピソードとかね(笑)
内容はどうでもいいんだ。
中居くんとたっくんがからむってえのが萌えどころ(≧∇≦)ノ彡


a0275527_00153787.jpg
中居くんがゲストの時の司会は誰なんだろう。
誰ならできるのかな。


+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-17 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< feelさんのX'ma... | ページトップ | ブライスのドルハをX'... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin