Top
代々木公園のバラ

今日は雨予報だったし、15℃くらいまで下がるっていうから
温かい恰好をしていったら、そんなに寒くなかったですよね。

朝の電車の中では汗だくになってしまいました(×o×)

a0275527_00004411.jpg



a0275527_00005328.jpg

最近ずっと仕事が忙しいので、月曜日と火曜日はすごく頑張ってたら
なんだか午後からぼーっとしちゃって、もうくたくた。

これもアレですかね、更年期障害? それともストレス?

昨日は全然大丈夫でした。
なんだろうね。。。



a0275527_00004973.jpg


こないだブライスのお洋服にチャレンジしたから、
もう一枚作りたいなーという気分です。

カードも作りたいんだよなー。

でも足の血流が悪くなっちゃうから運動もしないと・・・

時間を上手に使いたいですな。


a0275527_00010063.jpg
画像は代々木公園付近。



今日はカエルンさんからカードが届きました。
お久しぶりでーす♪
素敵なカードをありがとうございました☆



Feelさんへ
そんな風に言っていただき恐縮です。。。
もっと素敵なのに全然イメージ通りに撮れなくって残念ですっ

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-19 08:53 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 美脚なブライス | ページトップ | feelさんのX'ma... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin