Top
連休一日目が体調悪しで・・・

今日はホント体調悪かったあー

今朝ブログにUPした時、「三連休を楽しもぉー!♪」って書きましたが、
一日目から体調悪いってさあー
もうがっかりよ。

でもせっかくの休みだしぃーって思っちゃうのね。
時間に対しても貧乏性な私です(笑)

a0275527_22062310.jpg


午前中はクリスマスカード作りを少しやりまして、
午後から食材買い出しに。

いいお天気だから体調も良くなるんじゃないかなあ
なんて思ってね。


a0275527_22062315.jpg

んな訳ないよね。
悪化の一途をたどる事に・・・


それでも遠回りしていっぱい歩いたり、公園の通ったことないとこを
上ってみようと思ったり・・・

a0275527_22062482.jpg

わたくし、長くてにょろっとしてるアイツが本当にダメなんで、
冬以外はこういうとこ通れないんです。

最近寒くなったし大丈夫かなと思って階段を上っていったのですが・・・

上の方は両側から草がわさーっと伸びていたので、
無理ーーーって思ってすぐに引き返してしまいました。。。


a0275527_22062308.jpg





a0275527_22062200.jpg

こんな風にスマホでパシャパシャしてましたが、
体調は全く良くならず・・・

お野菜だけ買ってお茶して・・・


a0275527_22062251.jpg

いつもアイスコーヒーなのに珍しく今日はカプチーノ。


でも体調は良くならず・・・


a0275527_22062240.jpg
夕焼けにはちょっと早かったなー あはは^^

なんて言ってみても体調はやっぱり回復せず・・・

やんなっちゃいましたよもお!

でもね、お風呂にゆっくりつかって、
痛かった目にもシャワー当てて温めたらずい分楽になってきました。

明日は撮影会だったのですが、当日キャンセルなんて事になったら
申し訳ないと思ったので、今朝キャンセルの連絡しました。
残念だったけど、無理しないようにします。


先々週くらいからかな、たまたま観た「掟上今日子の備忘録」が
結構面白くて今日も観てたのです。
いいお話で涙出ちゃいました。

ガッキー可愛いなぁ~♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-21 22:58 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by ワイン at 2015-11-22 22:06 x
TOMOKOさん、体調大丈夫?私も昨日は右耳の後ろが痛くなって、なんだかいや~な予感がしていたのですけど、たくさん寝たら直りました。やっぱり睡眠大切です。暖かくしてよくお休みくださいね。急に寒くなってきたので体調崩す人多くなっているようです。
お大事に。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 18th UMU展へ行ってきま... | ページトップ | キレイな女の子と飲み~♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin