Top
ブライスと中央林間マルシェに行ってきました

今日はレイナちゃんと中央林間マルシェに行ってきました。

帰宅すると・・・

「わーーーーん」
a0275527_22483556.jpg


『レイナちゃん、どうしたの?』

a0275527_22483540.jpg



「今日ねお出かけしたのにね、一枚も写真撮ってくれなかったのっ」
a0275527_22483557.jpg
『えー ひどぉーーい!』

「でしょおー? ひどいよねえ」



『(私を置いていくからそういう事になるのよ。ふっ)』
a0275527_22483509.jpg




それを見ていた2TOP。

「女ってこえーーーー!!!」
a0275527_22483524.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)



そんなこんなでしたが~
楽しかったああああーーー♪

おしゃべりにお付き合いくださった作家の皆様、ありがとうございました!

午後から行ったので、作品はちょびっとしか残ってませんでしたが、
簡単にご紹介します。

おしゃべりに夢中になって撮り忘れたブース、
接客中だったのでごあいさつできなかった作家さんもいらっしゃいます。

いつものように、私のイベントに参加してくださった
作家さんのみのご紹介とさせていただきますね。
なにしろ出展数が多いので。


Life miscellaneous goods ~yune~ のゆうねぇさん
a0275527_23215189.jpg




Blue-Creamさん
a0275527_21553213.jpg




HinaHina MaMaのhinahinaさん
a0275527_21553211.jpg



はい、ヤマトン^^
a0275527_23234558.jpg




kirika*watosonのkirikaさん
a0275527_23234549.jpg


a piece of dream*のhanaさん ficelle*さん mon favori*のnochikoさん 
a0275527_21553240.jpg

down the light kaeさん
a0275527_21553167.jpg


ブース画像を撮り忘れましたが素敵な作家さんたち。

AKAITORI STAMP FACTORYのA子さん
le beau temps × mika hirano  mayumiさんとhiraraさん
asako mizusawaさん
Labra'sさん
・Nico&Koh mieさんkohさん
・and crop + petit fleur** みさきんさんとmieさん
le coeurのosamuさん
Atelier Musubiさん & noixさん


皆さん本当に丁寧な作りでセンスの良い作品を作られています。
是非ブログやSNSに遊びに行ってみてくださいね。

そのほかにも、さとみんさんとまたお会いできたり、
さとみんさんのご紹介で初対面なのにお散歩撮影しましょう!
なんてお約束できた方がいたりと♪

作家さんたち本当に優しいし、作品は素敵だし、すごく癒されましたあ~



ひと休みして帰りました。
a0275527_22480072.jpg
戦利品はまた後日。

また後日って言っててご紹介していないものがまだいろいろありました^^;
ちょっとずつUPしていきますね。


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

第8回 自由が丘 手作り雑貨展
2016年4月16日(土)
募集開始は12月中旬を予定しています


応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-29 23:15 | おでかけ(手作り系イベント) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスちゃんたち女子トーク中... | ページトップ | ぶきっちょ女王、10万以上のミ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin