Top
kicoさんに作っていただいたバッグとポーチ

kicoさんに作っていただいたワンハンドルのバック。

ブライスちゃんを持ち歩くのにもいいなと思っていたらーーー

a0275527_17511671.jpg
丸見え!(笑)

でもバッグは可愛くってお気に入りです♪


おまけもいただいちゃいました!
a0275527_17511608.jpg
こちらも可愛いマカロンケース。
ありがとうございまーす^▽^

コインを入れてキーホルダーにしました。




そしてー ポーチも届きました。

a0275527_17511571.jpg

シンプルなポーチですが、ちょっと大き目なので、
バッグの中がごちゃごちゃしちゃう私には大助かり!


封筒の宛名のとこ、ワザ有りの工夫が!
真似っこしよーっと♪



メッセージカードがこれまたお洒落でした。

a0275527_17511511.jpg
素敵なカード♪

ドールを撮る時に使えないかしら^^


マステのお裾分けも嬉しかったあー♪



北海道のお土産も!
a0275527_21554158.jpg
まだ食べてないんですが・・・

美味しそう~♪

a0275527_21554133.jpg

kicoさんいろいろありがとうございました!

大切に使わせていただきますね☆


+ + + + + + + + + + + + + + + +

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

第8回 自由が丘 手作り雑貨展
2016年4月16日(土)
募集開始は12月中旬を予定しています。


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-05 22:10 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by kico at 2015-12-08 17:20 x
わー♪(*´∀`*)全部ステキに紹介して下さってありがとうございます!
無事にお手元に届いて良かった。

バッグ・ポーチもろもろ気に入って頂けて嬉しいです♪
おかげで次の制作モチベーションがぐぐっとアップいたしました!
4月の再会が待ち遠しいですが、新作いっぱい持って行けるように頑張ります~(≧∇≦)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドール用小物をゲット! 中央林... | ページトップ | カード文通 minagiさん、... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin