Top
ドール用小物をゲット! 中央林間マルシェにて

先日の中央林間マルシェでゲットしたものをご紹介しますね。

ドール用の作品ではないのですが、
私がドールやドルハに使いたいものを購入してきました^^

a0275527_08133022.jpg

写真だとサイズがわかりにくいと思いますが、
ちっちゃいものばっかり。



こちらはー
a0275527_08133122.jpg
赤いクリスマスバッグは、A子さんとこで。
ホントはバッグじゃなくってはんこ入れです^o^


ダーナラホースは陶器でできてます。
これはhiraraさんとこで。
ちっちゃい物を作ってくだってありがとうございます♪



一番下のフックが付いてるバーはle coeurさんとこで。
小さい木工作品有難いです♪





そしてこちらはー
a0275527_08133126.jpg
オレンジイエローのりんご?のオーナメントはhanaさんとこで。
お正月のドールフォトにつかおーっと♪

ブーツ型のオーナメントはtaheさんとこで。
レースは・・・・nochikoさんかな?taheさん?
三人で出展されてたのです。

レースとかハギレを見ると、作りもしないのについ買ってしまいます^^;





早速!
a0275527_08133173.jpg



a0275527_08194254.jpg




a0275527_08133174.jpg

夕方近くにiphoneで撮ったので画像が粗いんですが・・・



他にも買ったものがあるんですが、プレゼントなので
それはまたそのうち。

それと、とっても可愛いものをいただいちゃったので
また改めてご紹介しますね d(б▽б) 


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

第8回 自由が丘 手作り雑貨展
2016年4月16日(土)
募集開始は12月中旬を予定しています。

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-06 09:01 | 雑貨 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< くまちゃんのドーナツ | ページトップ | kicoさんに作っていただいた... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin