人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
くまちゃんのドーナツ

次女が会社の帰りに買ってきてくれた焼きドーナツ。

くまちゃんのドーナツ_a0275527_22355149.jpg


カエルじゃないよ、くまちゃんだよ( ・(ェ)・)


可愛いですね^^

可愛いけどぉーーーー

くまちゃんのドーナツ_a0275527_22355561.jpg


これが全然美味しくなかったのです(×o×)
次女にお金返してあげてーーーー

いや、ホント、返金して欲しいくらいのお味でした。
好みの問題かもしれないけど・・・





くまちゃんのドーナツ_a0275527_22044300.jpg


昨日今日といろいろ忙しかったのでお出かけは無し!
そしたらやっぱり足が痛くなってきちゃった。
動かないと!!!


って事でいっぱい歩いてお野菜買ってお茶して帰ってきました。

くまちゃんのドーナツ_a0275527_22072879.jpg

お買い物に歩いて行くのが唯一の運動になってます。
ばあちゃんかっ!(笑)

12月ってやっぱ忙しいですね。

仕事がさあー まあ仕方ないんですが、
いやあー ホントに今ハードでねえ・・・・

平日はメールのお返事が遅くなります。
お待ちいただけると嬉しいです。


+ + + + + + + + + + + + + + + +

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

第8回 自由が丘 手作り雑貨展
2016年4月16日(土)
募集開始は12月中旬を予定しています。


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-06 22:31 | 日々の出来事
<< 編み物のちっちゃい靴 | ページトップ | ドール用小物をゲット! 中央林... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin