Top
編み物のちっちゃい靴


うちのペンペンが乗って遊んでいるものは・・・・

a0275527_23035276.jpg



ちっちゃい靴。

a0275527_23043790.jpg
編み物作家のyuneさんがプレゼントしてくださったものです。
中央林間マルシェにお邪魔した時にね^^

ストラップやペンダントトップとして使うパーツという訳です。

中敷きもしっかり作ってあって可愛いです。



個包装のキャンディーと比べるとー
a0275527_23035341.jpg

こんなにちっちゃいの。






でもブライスの足には・・・・

a0275527_23035229.jpg
ちょっと大きい。


で、ひと回り小さく作っていただく事に。

ルームシューズにいいかなと思って^^

もう完成したそうなのです。
楽しみだな~♪



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

第8回 自由が丘 手作り雑貨展
2016年4月16日(土)
募集開始は12月中旬を予定しています。

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-07 08:53 | 雑貨 | Comments(1)
Commented by yune at 2015-12-08 23:03 x
ご紹介ありがとうございます!
昨日発送しましたー。
サイズ、合うといいなー(((o(*゚▽゚*)o)))どきどきしています〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 会社おやつ & コメ返し | ページトップ | くまちゃんのドーナツ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin