Top
会社おやつ & コメ返し


会社おやつ

a0275527_23561984.jpg

東北出張のお土産です。

a0275527_23550580.jpg
まあまあかな(笑)


はい、くっそ忙しいのにデスクの上で撮ってます。
(仕事中に何やってんだーーー 笑)



kicoさんへ

素敵に作っていただきありがとうございました♪
毎日愛用しとります^^
4月のイベント、どうぞよろしくお願い致します☆



yuneさんへ

今日届きましたあー ありがとうございました!
とっても可愛いです♪
ちょっと大きいけど大丈夫です。
週末にブライスに履かせて写真撮りますね☆
素敵な紙モノもありがとうございました!
ツボですツボ!!!


+ + + + + + + + + + + + + + + +

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

第8回 自由が丘 手作り雑貨展
2016年4月16日(土)
募集開始は12月中旬を予定しています。


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-08 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おやつを取り合うブライス | ページトップ | 編み物のちっちゃい靴 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin