Top
yuneさんにオーダーしていたブライス用のルームシューズが届きました♪

yuneさんにオーダーしていたルームシューズが届きました♪

a0275527_23053042.jpg

可愛い~ 中敷きも可愛いのよねっ(*^▽^*)




早速履かせてみました。
a0275527_23051719.jpg
いいねえ~~^o^




中央林間マルシェでプレゼントしてくださった
ミニシューズと比べるとこんな感じです。

a0275527_23200872.jpg



ちっちゃくって可愛いんですが、ブライスの足にはちょっと大き目。

a0275527_23201544.jpg
でもタイツとか履いてると大丈夫 v(^^)





それとー 私がカード文通していてコラージュしたりしてるのを
ちゃんと知っていてくださってたのね~♪

紙モノのお裾分けもいただいちゃいましたっ(≧∇≦)ノ彡
a0275527_23051486.jpg
きゃあ~ ツボツボ!



紙モノのラッピングの台紙も
メッセージカードも可愛いかったです。

a0275527_23052475.jpg



こういうの、なんでいいな~って感じるんだろうね(笑)
a0275527_23050945.jpg

yuneさん、可愛いルームシューズを作ってくださってありがとうございました☆



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

第8回 自由が丘 手作り雑貨展
2016年4月16日(土)
募集開始は12月中旬を予定しています。

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-14 08:53 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by yune at 2015-12-17 10:15 x
ご紹介くださっていたのに気付くの遅くてごめんなさいー!><
ほんとだ、もっともっと小さかった~!
あと1㎝?
本当に小さいんだね。。。
またチャレンジしてみる!('ω')ノ
 
足、うちの父も同じです。
なぜか社交ダンスをやってるのですがなってしまいました。
ずっと立っているからですかね?
でもまだ痛みは少ないので靴下を履いて何年も様子を見ています。
治療は手術が一番早いみたいですね。。。
お大事になさってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 苺クリームのカステラロールケーキ | ページトップ | リリカちゃんもお着替え >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin