Top
昨日は実家へ

昨日は実家に行ってきました。

一か月に一回くらいは母の様子を見に行かないとね。

お昼はいつものお寿司屋さんで。

その後お茶して帰りました。

a0275527_00352952.jpg
母の様子はですね、今やってた事を忘れて
またそれをやったりなんて感じになってました。

記憶力の低下がひどかったなあ。

6月頃に母と同居する事になりそうなんですが・・・
あーもぉー 無理だぁーーー!!! (ノ◇≦。)

どうしようかなぁ。。。




またまた会社に届いたお歳暮のりんごをもらってきました。

a0275527_00352294.jpg
おっきいりんご。美味しくいただきました~


そう言えばお寿司屋さんで・・・
先客で爽やかな少年二人がカウンターの端に座ってたのね。
その隣しか空いてなかったので私たちはそこに座ったのです。
小学校5,6年生くらいの子と、うーん・・・高校生くらいの男の子。
ん? 女の子? いや男の子だな。
すごいキレイな顔立ちだけど。
ふたりで来たの? 親が別のとこに座ってるとか?

私は、普段人様の顔とか全然見ない人なのですが、
なんか妙に気になっちゃって・・・
お兄ちゃんがお勘定するの?的な。

そしたらお兄ちゃんじゃなくってママだったあー
しかも超有名なモデルさんだったあー

ごめんなさいっ!!!
何故少年二人でお寿司を食べに来てるのか気になって
チラチラ見てしまったじゃないかっ

芸能人の方と目が合ってしまったら、
気付いてないふりをしてあげる事にしてるんですよね。
なのになんか悪い事しちゃったな、プライベートなのに・・・
と、ちょぴり凹みました。

なんでこっちが気を遣わなくちゃいけないんだと思う事もあるけど、
一日中、そして毎日毎日、
「あ!」
なんて顔されたりするのウンザリだろうなって思いますよね。
そっとしておいてあげましょう^^


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-21 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トナカイさんとブライス & コメ返し | ページトップ | 今日の2TOP >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin