Top
トナカイさんとブライス & コメ返し

大丈夫です。生きてます。
元気ですが、気分的にぐったりです^▽^;

*12/22の日付でUPしてます。

皆さんもだと思いますが、忙しいですよねえ。
昨日なんて、
「なんだか疲れてるけど、今日金曜日だっけ?
・・・月曜日じゃん!」
てな感じでした。

月曜日にスマスマがあるのがホント救いです。

a0275527_10061742.jpg

こないだのスマスマは中居くんが結婚を考える夜って事で
スペシャルでした。

私もまた結婚したなーと思えるようになるかしらと思って観てました。

結論
「やっぱ無理」

そりゃそうですよね。
27の時にうっかり?結婚してしまいましたが、
その年齢の時ですら、結婚に興味なかったくらいですからね。

桃井かおりちゃんが結婚するとは思ってなかったよね。
本当にぴったりのパートナーに出会えたんだね。
たくさんの女性芸能人の方が出演されてたけど、
桃井かおりちゃんが一番幸せそうに見えました。
比べるものではありませんね。
一番理想的と感じました。

中居くんがストレスなく心地よく生きていけるように
サポートしてくれる人が現れますように。

なんつって人の心配してる場合じゃないね(笑)

でもさ、しょうがないよね。
想像しただけでストレスなんだから。
想像しただけでイライラするわマジで。

世界で唯一、masamuneさんならきっと大丈夫!
そんな訳でmasamuneさんみたいな人募集中。
てかmasamuneさん募集中(笑)


こんなアホなおばさんはほっとく事にしまして・・・

a0275527_10061372.jpg
トナカイさんもスイーツに興味津々。



「私たちって可愛いスイーツも似合うわよね~」
って事で二人の意見が一致した時のポーズ。

a0275527_10061018.jpg



a0275527_10060668.jpg




a0275527_10060219.jpg
『・・・・・』




今日mintさんからカードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆


ワインちゃんへ

コメ返しが遅くなってごめんね。
素敵なカードをありがとぉー
コラージュ楽しいでしょ?
気が付くと何時間も経ってるのわかってもらえたかなっ^^


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-22 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まさかのサードブライス ナター... | ページトップ | 昨日は実家へ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin