Top
サングラスを外したナターシャムーア

ラナちゃんサングラスを外しました。

a0275527_16440710.jpg



a0275527_16435839.jpg


ふむふむ、あれが日本の超スーパーアイドルね。
メモメモ・・・

a0275527_16440312.jpg


女スパイのラナちゃん。
何を調査しているのでしょうか^^




スパイっぽい写真を撮ろうと思ったのですが・・・
a0275527_16435422.jpg
なんか、ただ怪しい人みたいになっちゃいました(笑)






a0275527_16434863.jpg

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


土曜日は大掃除と納会の為に出勤しました。
金曜日の夜に既にぐったりしておりましたら・・・
土曜日の朝、大寝坊してしまいましたあー(;゜Д゜)

5日仕事したら2日お休みっていう一週間の体内時計があるのかも
って思っちゃいました。
寝坊の言い訳にはなりませんね(笑)

納会でのアルコールも我慢して午後も仕事してきました。
疲れたけどだいぶ進みました。
電話も掛かってこないしね^^

昨日帰宅したら、次女がお掃除をしておいてくれました。
ありがとぉーーーー(T▽T)
ま、社会人なんだからそのくらいはとも思いますが、
やっぱり嬉しいです^^

で、会社はもうお休みなんですけど、明日出勤致します。
キツイ!!!

ですが私がのんきにドール遊びなんかしてられるのも、
このハードワークのお蔭なのだ。
頑張りましょう。

今日は外出しないで、1/6ドールプチマルシェの告知ページを作っておりました。
イメージ画像的なものを作るのに何時間もかかってしまいました。

近々UPしたいと思います。

ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

残りあと1ブースです

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-27 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< けーこさんとMargaretさ... | ページトップ | 最近の会社おやつ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin