Top
カレンダーの写真を背景に

我が家ではカレンダーは掛けませんが、
ドール撮影に使ってらっしゃる方が多いので私もやってみる事に^^

そんな訳でいつもは全く興味のない、会社にわんさかと集まる他社様のカレンダーたち。
今年は撮影用に使うぞーーーって事でいっぱいもらってきました。


まずはカレンダーの表紙になっていたアルゼンチンのイグアスの滝。

ラナちゃんに旅行してもらいました。
a0275527_10433779.jpg
う・・・う~ん・・・

ま、いいっか(笑)


ホワイティとビアンカも。

a0275527_10434050.jpg

「いっつもおんなじ背景」よりはいいっか(笑)


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


納会は土曜日に終わってますが、昨日ワタクシは出勤致しました。
経理なので月末月初が連休っていうのは、それだけでもうアウトな感じなんです。


昨日の夜明け
a0275527_10431448.jpg

お昼は常務がごちそうしてくれました。

ココイチのカレー
a0275527_10430125.jpg
牛カルビトッピング!と写ってないけどサラダ。

美味しかったです。ご馳走様でした。



昨日の3時半頃

a0275527_10430836.jpg


そう言えば納会で出たお寿司、これがヒドかったあー

a0275527_10425804.jpg
これ、ホントに特上?って言っちゃった(こらっ! 笑)

他のみんな最初は気遣いで、
「美味しいね~」
なんて言ってたけど、最終的には
「銀の○の方が美味しいね」
という結論に。

デリバリー専門店に負けてどうすんだよ(笑)
そういう意味ではデリバリー専門店はがんばってるなと思いました。

某元総理の御用達のお店らしいんだけど、
「何これふざけてない?」
ってこれまた私が言っちゃったんですけど(おいっ! 笑)
ひどかったなぁー

どうやら息子さんが継いでからダメになったらしいという情報が。

いやあー それにしたってヒド過ぎました。

ちっちゃく載せちゃえ!

・シャリがね、型押ししたかのように硬くしかも!四角かった!
・軍艦巻きの海苔が、8割しか巻いてなかった。全員の分がそうなってました。
・画像にもあるようにのり巻きにご飯粒がついていて、とにかく雑!

四角いシャリ、初めて見ました。
ネタ的には面白いですけど。
お寿司だけにねっ!!!


昨日の4時半頃

a0275527_10430586.jpg


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリスト公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-29 11:21 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 双子コーデ & コメ返し | ページトップ | 1/6ドールプチマルシェ(詳細... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin