Top
ラナちゃんとお出かけ & コメ返し

今日は初詣と実家に行ってきました。

a0275527_19195196.jpg
画像は長女に借りました。


長女が持ってたananの占い特集「恋と運命」。

どれどれ? 何々?

a0275527_19200278.jpg
10年に一度のモテ期が到来だってよーーーー

20代の娘二人を差し置いてママがゴールインしてしまうかもね。
お先に~~♪

「いやいや、あんた結婚不適合者でしょうが!」

そうじゃったそうじゃった・・・(-_-;)



実家で弟夫婦と合流して、やっと渡せました。
中央林間マルシェでゲットしたkaeさんのキャンドル。

a0275527_19273545.jpg

右側の方です^^

とってもいい香りがするの~♪
(弟夫婦はバスタイムにキャンドルを楽しんでるらしい)

今19:45・・・

これから夕飯の支度でーす。
ゆる~く休日を過ごしております^^

夜中にたんまり筑前煮を作ったので根菜いっぱい食べるぞー



あられさんへ

あられさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
私も拓哉命だった人です♪
今はSMAPが大好き。2TOPが大好きな人です^^
中居くんね、本当に嫌がってたので、可哀想でした。
生理的に無理な事って、我慢できないじゃない。
あれはダメよねえ。



CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-01 19:46 | おでかけ | Comments(1)
Commented by mama at 2016-01-02 01:41 x
あけましておめでとうございます。

昨年は辺境の地の私のブログを見つけてくださり
ありがとうございました。
コメント とっても嬉しかったです。

どうぞよろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスと初詣 & コメ返し | ページトップ | あけおめ & 中居くんが笑っ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin