Top
ブライスと初詣 & コメ返し

昨日ちらっと書きましたが、ラナちゃんを連れて次女と一緒に自由が丘へ。

a0275527_19195722.jpg


長女と待ち合わせまして・・・

a0275527_19195455.jpg




a0275527_19195926.jpg


毎年恒例熊野神社へ初詣に行ってきました。



私が何かを撮ろうとすると邪魔をする次女。
勝手にフレームインしてくる長女。
a0275527_08504194.jpg


この巨大くまさんの足元でパシャ。

a0275527_09021633.jpg



a0275527_08480248.jpg




やっぱりすごい並んでる。
奥の方にチラッと見えるのがお参りするとこ。

a0275527_08503618.jpg
左下に見える矢は次女の仕業 (´・ω・`)





a0275527_08482735.jpg
「千日の稽古を鍛とし 万日の稽古を錬とす  by 宮本武蔵」

・・・あ、はい・・・・(・_・)




a0275527_08481899.jpg




a0275527_08481434.jpg


神社ではブライスを撮る勇気が出なかった・・・


a0275527_08481146.jpg


おみくじ引いて、破魔矢を3本買って・・・

a0275527_08480699.jpg

おみくじは大吉。

恋愛は積極的にだって!
何しろ10年に一度のモテ期らしいからね~

「いやいやいや、あんたストライクゾーンが針穴しかない人じゃん!」

そうじゃったそうじゃった・・・(-▽-;)



それから実家へ行きまして、みんなでお昼ご飯。
a0275527_09010209.jpg
夏頃に初めて入ったお店だったんだけど、
元日もやってるって聞いたので、出前をお願いしまして・・・

そしたらご主人が配達に来られてびっくり!

「今度お店にいらしてください。お店の方が絶対に美味しいので。」
とおっしゃってました。

まあそりゃそうだろうけど・・・

寿司職人さんからすると、一番美味しい状態で食べて欲しいから、
ホントは配達なんかしたくないのかもですね。

配達のお寿司なんかさあ・・・っていう表情でした^^;


弟夫婦からの熱海土産。
a0275527_08474850.jpg
これ美味しかったよ~
ありがとう! ご馳走様でした♪

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


mamaさんへ

こちらこそこんなごちゃまぜ自己満足ブログに
お越しいただきありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-02 09:27 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by mama at 2016-01-02 15:12 x
お嬢様お2人と自由が丘 よいですね。(*^_^*)

私も自由が丘はよく行きます。
娘が日本にいる頃は 娘ともよく一緒に行きました。

お嬢様のフレームインのコメントに笑ってしまいました。
Commented at 2016-01-02 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2TOPもあけおめ & コメ返し | ページトップ | ラナちゃんとお出かけ & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin