Top
ドルハ用の小物をいろいろペイントしました


日曜日にドルハの小物をせっせと塗ったり塗り直したりしてました。

a0275527_23393009.jpg


そのひとつが2TOPのドルハの棚。
a0275527_23392577.jpg

男の子のお部屋なので、凧を飾ってみました。

伊東屋さんの日めくりカレンダーに付いてたのを
もらってきました(笑)

お正月っぽいから、飾れるのは明日までかな^^




またまたまた、会社に届いたリンゴをいただいてきました。

a0275527_23392154.jpg

いい匂いがしてます♪




それとーー
リクエストして買ってきてもらった「黒づくり」、
イカ墨の塩辛です。
a0275527_23391632.jpg
昔よく買ってきてもらって食べてたのです。
お金払うから買ってきてーとお願いしといたのですが、
親御さんが買ってくださったそうで、
富山湾の宝石、白えびの釜上げまでいただいてしまいましたっ

ありがと~
美味しくいただいております♪


何々? ひろちゃんの姿が見えないって?

そうなのよー
写真撮ろうとおもったら腕が外れて、
元に戻らなくって。
可動ボディなのでよく外れるんですが、
よく外れるから壊れにくいともいえるかも?

焦ってたせいか、全然うまく入らなくて・・・
お洋服も傷んできちゃったから、ちょっと休ませてあげた方がいいかな。



Margaretさーん、カード届いております!
素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-06 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 連休明けはキツイねえ | ページトップ | カレンダー背景シリーズ & 会... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin