Top
ブライスのお部屋の棚とかペイントしました

今日は次女が一日お出かけで夕飯も要らないってんでー
午前中はろくに家事もやらずにブライスの写真撮ったりしてました^^


棚やフレームをペイントしたのでドルハにセット!

a0275527_18081446.jpg
ワタシ的には随分ポップになってきたなって感じなんですが、
見てる方からすると、どこが変わったの?っていう印象かもですね。
配置も撮り方も一緒だもんね^^;


フレームにはスカイツリーの写真を入れて、窓っぽくしたかったのですが、
窓には見えませんな(笑)




「2月20日の【1/6ドールプチマルシェ】楽しみだね♪」
a0275527_18150820.jpg
「でもまずは来週のドルショが楽しみだなー」




『私たち、連れていってもらえるのかな・・・』

a0275527_18080701.jpg
『え゛ーーー?』


どうしましょ、どの子とお出かけしましょかね。


mamaさんへ

イベントの情報ありがとうございます!
エピファニーとか聖パトリックデーとか全然知らなかったです。
wikiで調べちゃいました^o^



私のように知らなかった方へ
wikiのページはそれぞれこちら
エピファニー(公現祭
聖パトリックデー


ガレット・デ・ロワは、新年に食べる物、
という認識しかありませんでした。
公現祭でいただくものだったのですね。
知らなかったあー

エピファニーは、表参道で1000人くらいでパレードしたりのイベントがあるそうです。
日本でも結構広まってるのね。
宗教的な意味関係なく、
グリーンがトレードマークの企業がパレードに参加したりもしてるのね。
知らなかったあー

敬虔な信者の方からしたら、何じゃそれって感じの事もあるかもしれませんが、
みんなが楽しそうならいいかなってタイプの私です^^

日本の各地のイベントや習慣が色々広まっても良いですよね。
だって昔は節分の時期の恵方巻きなんて、
関東では見たことも聞いた事もなかったもん。
私は太巻きが好きじゃないので興味ないんですが、
近年ではコンビニでもその時期になると売ってるもんね。
(セブンイレブンさんが1998年に全国発売したそうです)

全国の地域活性化に携わっている皆さん、頑張ってくださいね^^


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-09 21:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by at 2016-01-13 23:23 x
お部屋、とってもポップです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まぁ、わかりやすくポップにするなら家具より壁色かもしれません。
壁色をオレンジか、黄色か、黄緑あたりにチェンジした雰囲気も見たいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2TOPのドルハにもペイントし... | ページトップ | 連休明けはキツイねえ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin