Top
隼人をカッコよく撮る & コメ返し

隼人くん、ちょっとカッコつけて撮ってみました。

a0275527_00005344.jpg
このコートのジッパーがはずれないと騒いでいた私ですが、
後日再トライしたら、ふつ~にはずれました。

何だったんだろう、ムキになってはずそうとしていたあの時間は・・・



ちょっと今更ですが、とある日の会社おやつ。

a0275527_00005945.jpg


a0275527_00010236.jpg
文明堂さんのカステラです。
もちろんみんなで分けていただきましたよ。

昔、まだ娘たちが小さかった頃、
うちの母がひな祭りの時にこのカステラのひな祭りバージョンを
送ってくれてました^^



あられさんへ

ホント気に入っているのです!
あられさんが百均で丁度いいポーチをみつけたとブログに書かれてたので、
私百均に行く度にちらちら見ていたのですが、
そんなの売ってないよぉーと・・・
なので今回無理なお願いをしちゃいましたが、
快く引き受けてくださってありがとうございました!
かさばらないし、それでも少し余裕があるので、
分解すればスタンドも入るし、アウトフィットも
一着くらいなら入りそう^^
しかもー 取っ手がついてるなんて!!!
いや~もお至れり尽くせり!
本当にありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-13 09:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 使えるものは何でも撮影の背景に... | ページトップ | ゴロちゃんから2TOPにお年賀 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin