Top
使えるものは何でも撮影の背景にしちゃう
これはトヨタさんのカレンダーの表紙。

a0275527_00091203.jpg
去年のトヨタさんのカレンダーは刺繍作家さんの作品が使われてました。
おととしはペーパークラフト。今年はアイシングですね^^

とっても可愛いです♪
会社で使っているカレンダーなんですが、表紙だけいただいてきました。

ドール撮影の背景に使えるかどうかっていう目線で見てしまいます^o^


a0275527_00085166.jpg



弟夫婦にもらったお土産。

a0275527_00084659.jpg

これ美味しかったです。
桜の香りがほんのりしてね^^
ご馳走様でした♪



11月は毎週のようにお出かけしてましたが、12月以降は
おでかけが極端に減っています。
イベントの準備がね、色々ありまして・・・
お休みの日はかなり時間を費やします。

最近運動量が極端に減っているのでヤバイっす。

日曜日にお買い物に出かけようと着替えたら、
Gパンがきつかったあ゛ーーー
なんか二の腕も更にプニプニしてきたあ゛ーーー _| ̄|〇|||

食材買い出しなんですけど、隣の駅まで歩きました。
(ささやかな努力)

気を付けなくっちゃ(>o<)


いつものようにお茶して帰りました。
a0275527_00071699.jpg


ホワイティとビアンカもパチリ☆
a0275527_00084208.jpg
* * *

今朝9時にUPした記事は昨日の夜に予約投稿したものです。

私は6時過ぎに起きるので、SMAPの例の件は早朝に知りました。

ただただ静かに、結論を待ちたいと思います。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-13 23:15 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 隼人とラナちゃん? | ページトップ | 隼人をカッコよく撮る & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin