Top
まさかの塗り残し・・・& コメ返し

先日記事に載せた2TOPのドルハに置いてる棚。

ペイントしたのは良かったんですが・・・
ありゃあーーーー

a0275527_00193585.jpg
まさかの塗り残し・・・

もぉーーーー _| ̄|〇|||



とある日の会社おやつ。

おっきな高級干し柿。

a0275527_00194471.jpg

袋の中じゃないよ~
ちらっ
a0275527_00194024.jpg
これは4Lというサイズの干し柿。
いやあ~ 甘くてすっごく美味しかったです!

でももう完売したそうです^^
富山干柿出荷組合連合会


TimaTimaさんがおやつの記事を楽しみにしてくださってるそうなので、
最近はリンクも貼るようにしています^^



a0275527_00192683.jpg


こちらは何度かいただいた事がある「えびせん」。

パッケージがお洒落なので、えびせんだとは気付きませんでした。
中にチーズクリームが入ってます。

普通に美味しいです^^

a0275527_00193186.jpg
香川のお土産だったのね! 知らなかったあー
志満秀(しまひで)


* * *

羊さんへ

ですよねー やっぱり壁を変えるとがらっとイメージが変わりますもんね。
最初はダイソーさんのカラー模造紙でした。
しょぼいっ!(笑)
次はダイソーさんのドット柄の布。
しょぼい中でのグレードアップ!(爆)
今はYUWAの布です。
イベントで作家さんがハギレをお安く提供してくださったのです。

もっと早くチェンジしようと思っていたのですが、
結構気に入っちゃってて^^
もうちょっとしたら? 変えようかな。
年甲斐もなくピンクが好きなので、ピンク系になっちゃうかも^o^
羊さんのドルハは細かいとこまで凝っていて、ホント飽きないです♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-15 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 恋するブライス 番外編 隼人と... | ページトップ | 隼人とラナちゃん? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin