Top
全員が揃う事の有難さ

慎吾ちゃんのA-Studio、SP番組に出てたゴロちゃんも観ました。
笑顔で出演しているのに、見てると辛い気持ちになります。
Mステでは5人の写真が出ただけで泣いてしまいました。

気を抜くと勝手に涙が流れてしまうのです。
なので今まで平静を装ってきたのです。
金曜日は帰宅した途端に声を出して泣いてしまいました。
(この日は娘の帰りが遅いとわかっていたので)

昨日は亀ちゃんが出るので「山猫」観ました。

私はSMAPファンですが、他のジャニーズのグループも好きです。
でも今はSMAP以外のグループを見るのが辛い。

「山猫」も見るのをやめようかと思いましたが、
なんとか見てました。
今の自分の気持ちにも勝ちたい気持ちがありましたし、
他のジャニーズは何も悪くないし。

そして「嵐にしやがれ」が始まりまして、
ゲストは亀ちゃんでした。
とても観てられないと思いましたが、頑張って?観てました。

グループが全員揃って出ているという当たり前の事を
こんなに羨ましく思うなんて。
他のグループのメンバーと楽しそうに共演したりしている様子が
羨ましくも恨めしくも思う気持ちでした。

胸の奥がぎゅっと痛くて涙が止まりませんでした。

SMAP5人の心労を思うと、もう・・・・


* * *

19日が父の命日なので、昨日母と次女と一緒にお墓参りに行ってきました。

父を亡くした後、仕事中でも勝手に涙が出てきてしまってました。
今同じ様な状態です。

でも拓哉キャプテン、付いていくからね!
中居リーダー、あなたじゃないと5人をまとめられない。
あなたじゃないと5人を生かせない。
CDTVの年越しライブでの「STAY」が、2TOPのハイタッチが
真実なのだと信じています。




昨日のお昼はお墓参り帰りのいつものお店で。

若者はがっつりと。
a0275527_00270606.jpg



年寄りは焼き魚定食とお刺身定食(笑)
a0275527_00270318.jpg

撮影を邪魔してる手はもちろん次女です。
(長女は土曜日は仕事なので今回は欠席)



金曜日の会社おやつ。

a0275527_00271233.jpg




a0275527_00270905.jpg
ジャニーズ事務所より強い立場と言えばスポンサーさんになるのかな。

セブン&アイホールディングスさん、よろしくお願い致します。
TOYOTAさん、日本コカ・コーラさん、USJさん、
その他たくさんのスポンサーの企業様、
どうか力を貸してください。

とりあえず私は署名運動に参加しました。
「世界に一つだけの花」のCDはまだ在庫あるのかな。
大手CDショップで買おうと思っています。
ヒットチャートに反映されるから。


今日は気を取り直して、ドルショに行ってきます。
9月以来なのでとても楽しみにしてたのです。

笑顔で楽しんできますね^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-17 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールショウ45冬池袋レポ1 | ページトップ | 恋するブライス 番外編 隼人と... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin