人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドールショウ45冬池袋レポ1
昨日はドールショウに行ってきました。

池袋に付いたらなにやら街全体にオタ臭が(笑)
そう言えばTVで女性向けのオタクの街として注目?
されているような事をやっていたような・・・

街に特長があるのは活性化につながるので
良い事だと思います^^

ちょっと早く着いたので、まずはお茶して・・・

ドールショウ45冬池袋レポ1_a0275527_00275745.jpg
「S」の文字を見るだけで悲しくなってくる。。。



疲れる前に甘いモノ投入!
ドールショウ45冬池袋レポ1_a0275527_00275457.jpg
どうなの?それ・・・


9月以来のドールショウ。

すーーーんごい混んでたよぉーーー
一瞬にして汗だく。

写真を撮らせていただいたブース画像は明日ね。

「え゛ーーー???
それを見たいんじゃん!」

すいませんねえ・・・

で、ドルショが終わってから
「Pennsylvania Ave.」のmamaさんと待ち合わせて一緒にお食事しました♪

ドールショウ45冬池袋レポ1_a0275527_00274986.jpg
いろどり家さん。

ヘルシーメニューでね、美味しかったです♪
黒糖梅酒も飲んじゃった^^

ドールショウ45冬池袋レポ1_a0275527_00274343.jpg
ドールを出して写真撮っても良いかの許可も得たのですが、
おしゃべりに忙しくってそれどころじゃなかった(笑)

mamaさんとは初対面なんですけど、
連絡を取り合っていたら、なーんとぉー
同い年な事が判明して盛り上がっちゃって^O^

それでずうずうしくもドルショで合流しませんかって
お誘いしたのです。

OKしてくださってありがとうございました♪


で、外はもう真っ暗だったのですが、西武の屋上庭園へ行ってみました。

mamaさんちの小春ちゃんとうちのラナちゃんとで記念撮影☆
小春ちゃんすごい可愛い♪
ラナちゃんは緊張気味ですな^^
ドールショウ45冬池袋レポ1_a0275527_00273967.jpg
ラナちゃんは、ナターシャムーアのデフォルト服のまんまですが、
小春ちゃんのお洋服可愛かったあ~

お帽子とくまさんのバックも超可愛い♪


ドールショウ45冬池袋レポ1_a0275527_00273151.jpg





ドールショウ45冬池袋レポ1_a0275527_00262091.jpg



ドールショウ45冬池袋レポ1_a0275527_00261575.jpg
女スパイのラナちゃん、
今日は何を偵察してきたのかな。。。


ドールショウ45冬池袋レポ1_a0275527_00260292.jpg



おしゃべりが止まらない様子。
ドールショウ45冬池袋レポ1_a0275527_00255772.jpg
「また一緒にお出かけしようね。」
って約束してるとこです^^

mamaさーん、ご一緒してくださってありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
またお出かけしましょうね~☆


レポ2へ続く。。。

・・・ってえ~ この記事はドルショのレポになってなかったですね^^;


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
ドールショウ45冬池袋レポ1_a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-18 08:53 | おでかけ(ドール系イベント)
<< 5人のメッセージ & コメ返し | ページトップ | 全員が揃う事の有難さ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin