Top
5人のメッセージ & コメ返し

SMAPのメッセージが聞けて良かったです。
5人が揃った姿を見れて良かったです。

100%じゃないっていう印象でしたので、
やっぱりまだすべてが解決した訳じゃないという感じでした。
なのでなんかもやもやしておりますが、
また5人揃った姿を見れるみたいなのでちょっとはほっとしました。

5人が我慢して事務所に残るのではなく、
徐々にでもいいから気持ちよくジャニーズのSMAPとして
活動できるような事務所になって欲しいです。

拓哉、本当にありがとう。
独立を選ぶ理由も気持ちもよくわかってたに決まってる。
一度は一人と4人とに分かれたけど、
お互いに「何で?」って思っただろうけど、
みんなが「やっぱりSMAPは5人でしかもジャニーズじゃないと!」
って強く感じたんだろうと思う。

中居くんとゴロちゃんと剛と慎吾ちゃん、
地位も名誉も財産もある大のおとなの男が・・・
「やっぱり戻りたい」
などと言うなんて、本当に辛かったと思う。
ファンの為、日本の為、世界中の応援してくれてる人たちの為だろうけど、
本人たちの希望での事でありますように。

でももし、また同じ事になるのなら、
本人たちが我慢しなくちゃいけないなら、
その時は5人の気持ち最優先でいいと思います。

ファンじゃない方たちも応援してくださってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


* * *

先日の記事にも書きましたが、
拓哉はキャプテン。
リーダーは中居くん。
最強の2TOPです。

* * * * *

昨日は雪で電車通勤、通学の方たちは、本当に大変でしたよね。

a0275527_00102469.jpg
私はというとちゃっかりばっちし、
元々有給をとっておりました^^

小学生の通学時間が過ぎたあたりでこっそり?
雪の中で外撮りしようかなと思っているうちに
すぐに雨に変わってしまいました。


とある日の会社おやつ

高級ポッキー
a0275527_00102758.jpg

私これ知らなかったです。
大阪と京都でしか売ってないんだって。
通販もやってないらしい。

江崎グリコさんがやっている「Baton d'or」(バトンドール)

ポッキーじゃなくって「ウエルカムスティック」だそうです。

とっても美味しかったです!

あとね、カルビーさんもやってるのね。

「GRAND Calbee」(グランカルビー)

こちらはまだ封を開けてないんですが、たぶん美味しいよね^^
やっぱり大阪でしか売ってないんですが、阪急のオンラインショップで
扱ってるそうです。


* * * * *

あられさんへ

そうなんです! ドルショが終わってからですが、
mamaさんとご一緒させていただきました。
あられさんのドルハすごいよねーってお話してたんですよ♪
ホント、あられさんにお会いできたら嬉しいなー
おしゃべりがエンドレスになりそうですね^o^
SMAPのメッセージは、まだもやもやしてますが、
もやもやしてるのは本人たちだと思うので、
クリアになっていってほしいなと思います。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました

キャセンルが出ましたので1ブース再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-19 00:56 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールショウ45冬池袋レポ2 | ページトップ | ドールショウ45冬池袋レポ1 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin