Top
ドールショウ45冬池袋レポ3

タカラトミーさんのエリア。

a0275527_00025781.jpg
ちっちゃい頃リカちゃんで遊んでましたが、
それ以降、リカちゃんが欲しいなんて思った事ありません。

がーーーー、近くで見てるとね、すっごい可愛いのよ。

あやうく買ってしまうところでした。危ない危ないっ



大人リカちゃん。
a0275527_00025318.jpg
美しいです☆




a0275527_00024981.jpg



ミンティーマジックちゃん
a0275527_00023544.jpg



シェリーバベットちゃん。
a0275527_00023196.jpg
透明肌ですね。可愛い♪





タカラトミーさんとこでは、これを買いました。
a0275527_00022177.jpg
履物ばっかし(笑)

ロングブーツは27センチドール用です。
ブライスだと大きいのですが、ロングブーツが欲しかったのです。
履けない事もないのですが、抜けなくなると怖いので止めました。
オビツボディ23なら足首も動くので履けます。
長いのでひざがまがりませんが(笑)




Atelier MYR.さんのブース。
a0275527_00021060.jpg
お洋服もディスプレイもとっても可愛かったです♪

何よりご本人がホント可愛い女の子でした (≧∇≦)ノ彡

お話することができて嬉しかったです。ありがとうございました☆






インスタでフォローさせていただいているわさびさん、
シノゴノコモノさんのブースで共同出店されてました。
a0275527_00015227.jpg
私が伺った時には完売に近い状態でした。
お洋服とっても素敵でした♪




こちら、えっとー ごめんなさい!
ディーラーさんのお名前がわからなくなってしまいました。
a0275527_00014836.jpg
ご覧の通りの可愛さ!!!
ドールの髪と目の色に合わせたコーデが素敵でした☆

レポ4へ続く。。。


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-21 08:53 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールショウ45冬池袋レポ4 | ページトップ | ドールショウ45冬池袋レポ2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin