Top
ドールショウ45冬池袋レポ4

今回ご紹介するのはブライス以外のドールです。


momokoちゃん
a0275527_00122071.jpg
ドルハもとっても素敵♪




えーっと・・・
初心者なのでドールのお名前がわかりませんが・・・
a0275527_00121627.jpg
どの子も可愛いし、カラータイツとのコーデが素敵です^^



a0275527_00122634.jpg



こちらのアウトフィットも凝っていて素敵ですね~
a0275527_00122352.jpg
うさちゃんも気になります!




momokoちゃんとrurukoちゃんかな?
a0275527_00131324.jpg



a0275527_00131746.jpg



a0275527_00132129.jpg



タレ目フェチなもんで、momokoちゃんのタレ目バージョンはないのか?
って思ってたら、いたーーー
a0275527_00132547.jpg
白いエプロンの子!
かかか、可愛いーーー♪


でも買わないぞーーー!!!

隣の男の子、このサイズのお洋服なら、隼人も着れるんじゃないかと
思って聞いてみたんです。

そしたらお洋服だけの単品販売はしてないんだって。

えーーーー・・・・



アゾンさんのブースにも毎回お邪魔しますが、
今回はボーイズのアウトフィットはありませんでした。
在庫もほとんどないんだって。

今回は撮影コーナーも無かったので残念!


ピュアニーモボディだけゲットしました。
素体なので、写真は自粛という事でラベルだけ(笑)
a0275527_00140408.jpg
どの子がピュアニーモボディになるかな?


レポ5に続く。。。


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-22 08:53 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールショウ45冬池袋レポ5 | ページトップ | ドールショウ45冬池袋レポ3 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin