Top
リリカちゃん早く帰ってこないかな & コメ返し

リリカちゃん、まだ帰ってこないね。
a0275527_08114314.jpg
*リリカちゃんはピンクの髪の子



早く会いたいな~
a0275527_08113861.jpg




とある日の会社おやつ

a0275527_08150479.jpg




a0275527_08144880.jpg



a0275527_08144181.jpg
これ、とっても美味しかったです!


鎌倉のお菓子?と思ったら・・・
埼玉のお店でした。⇒かにや
a0275527_08143602.jpg
中身はお芋の餡だったのですけど、
ちゃんとお芋の味がして、それがとっても美味しかったです!



今週も帰りが遅くって、毎日夕飯を食べ始めるのが23時前後っていう・・・

翌朝のブログ記事を予約投稿するんですけど、
眠くってウトウトしながら書いてました。

SMAPの話題はほとんどなくなってきたけど、
なんだかもやもやは消えないな・・・


昨日の金スマはディーン・フジオカさんについてでしたね。
「探偵の探偵」を観てたので、その時にブログに彼の事を書きました。
だって断然目立っちゃってたんだもん。
誰? この王子様みたいな人誰?
ってえー すぐwikiで調べちゃった(笑)

あまりにも目立っていてオーラがすごかったので、
特別でスペシャルなウルトラキーマンだと思うじゃん!
ずっと意味有り気な雰囲気があったのに、
このドラマの中では結局最後まで特に何も無かったような・・・
特にないんかいっ!って思った記憶が・・・(笑)

その後、朝の連ドラに出てらしたのね。
私連ドラは観れないので知りませんでした。
はい、あまちゃんですら一度も観てないです^^

中居くんも見れたし、イケメンも見れたし、
いい週末を迎えられそうです。あはは




先週の日曜日、食材買い出しに行ってひと休みする時、
久々にモスに入ったら、アイスコーヒー意外に美味しかった^^
a0275527_08140807.jpg






こちらは京都のお土産。
a0275527_08140430.jpg


皮がお餅なの。軟らかくてその名の通りもちもちしてるの。

a0275527_08140021.jpg
これもとっても美味しかったです。

京菓子司 満月の阿闍梨餅



長くなりましたがコメント返し。

ワインちゃんへ
隼人とブライスの頭の大きさの違い、すごいでしょ?
身長は隼人の方が高いんだよ。
吉徳さんの名言?「人形は顔が命」
これすごくわかる。
だからブライスっていうやたら顔がデカイ人形が生まれたんじゃないかと。
だって隼人の顔はちっちゃいので、よく顔を見ようとすると、
メガネが必要だもん(笑)
「TOMOKOさんの人形たち、本当に生きてるみたい。」
わ、嬉しいお言葉ありがとうございます^^
これからもショートコント頑張ります!(そっち?)


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-30 09:18 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「俺、男もいけます!」 たっく... | ページトップ | 隼人のここ、空いてますよ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin