Top
「俺、男もいけます!」 たっくんが危ないの巻

「俺、男もいけます!」

『え゛ーーーー!!!』
a0275527_23104004.jpg




『いやいやいや・・・俺、女子オンリーだからっ』
a0275527_23104045.jpg




「俺、前からたっくんさんのファンなんです。」

a0275527_23104019.jpg
『ちょっ ちょっと待てよっ 止めろよ!』



あ゛ああーーー たくがぁーーー

a0275527_23104081.jpg

『ひろ、何とかしろよーーー!!!』



「ん? なんか視線が・・・」
a0275527_23104038.jpg
『隼人どうした?』

「わ゛ーーーー!!!」



隼人!・・・ 何してんの゛っ!?
a0275527_23103908.jpg
自然消滅しかかっている彼女登場・・・


「レイナ、ち、違う・・・違うんだよ!」



最近どうも連絡が無いと思ったら、
こういう事だったのね!
a0275527_23103994.jpg
「だから違うって! これは仕事なんだよ!!!」


もう二度と連絡してこないで!


「だから誤解だって! 話せばわかるからーーーー!!!
TOMOKOママがウケ狙いでやってるだけなんだよー
レイナぁーーー!!!」


・・・・・


『隼人・・・ お前も大変だな・・・』
a0275527_23104037.jpg
「たっくんさん、今日飲みに連れてってくださいよ。」

『いいけど・・・ 俺に触んなよ。』


おしまい。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
隼人(オビツボディ27)
2TOPたち(morotakaさん作ドール)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-31 08:53 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented at 2016-01-31 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< mamaさんにいただいた靴を履... | ページトップ | リリカちゃん早く帰ってこないか... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin