Top
NOE CAFEさんへ行った日レポ4 最後は自由が丘へ & コメ返し

浅草橋を出て、今度は自由が丘へ。

せっかくお着物をお召って事で熊野神社へ。
a0275527_00263591.jpg

そうです。
我が一族が毎年初詣に行く神社です^^



日の入り直前! ギリギリ間に合いましたっ
a0275527_00263561.jpg



a0275527_00263581.jpg




日が沈んじゃう! 急いで急いで!!!

a0275527_00263677.jpg


って事で慌てているので髪がボサボサ(-。-;)

a0275527_00263648.jpg





a0275527_00263501.jpg





a0275527_00263553.jpg



小春ちゃんと記念撮影♪

a0275527_00263661.jpg

小春ちゃん、超~可愛い(*´▽`*)

レイナちゃんの目線を小春ちゃんの方にして撮れば良かったよね。
あーもー 残念!

上半身だけのカットなのはーーー
大人の事情が・・・(笑)



そうこうしているうちに日が沈んでしまいました。
でも間に合って良かったね^^



じゃあお茶して帰りましょうって事で・・・

a0275527_00293618.jpg



a0275527_00291168.jpg



たまにはこういうお店も落ち着けそうでいいんじゃない?
って事で・・・

a0275527_00291127.jpg



カプチーノも
ケーキも美味しかったあーーー♪

a0275527_00291195.jpg


盛りだくさんなスケジュールだったので、
結構疲れましたが、甘いモノ投入で元気になりました(笑)


a0275527_00291181.jpg


mamaさん、ホント楽しかったわ~
改めまして本当にありがとうございました!
また遊びましょうね^o^



羊さんへ
羊さんのNOE CAFEさんレポを拝見して、
ぜーーーったいに行きたいと思っておりましたよ。
実際行ってみると、想像以上のすごさ!
お客様がいっぱいだったので、
遠慮してあまり撮れませんでしたが、
素敵さにもう感動して満足です!
でもまた行きたい(笑)
浅草橋は、お雛様とかの和の人形用小物を扱っているお店に
行ったのです。その後はすぐに自由が丘へ。
「TOTOCO」さん、なんかネットで見た事あります!
そっか、浅草橋だったのですね。
機会があったら行ってみたいです^o^


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-04 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かわいこちゃん、お待ちしております | ページトップ | 節分なのでお面かぶりました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin