Top
Margaretさん、アイさんよりポストカード & mt ex展(東京・外神田)のDMが届きました

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさんより

2016.01.04

a0275527_13184378.jpg


旅先・・・といいますか・・・
詳細は自粛させていただく事としまして、
宮崎からカードを送ってくださいました!

新年に届いたのにご紹介が遅くなってすみませんっ!!!


都井岬のカードです。
熊本の草千里、一度しか行った事ありませんが、
すごく気に入った場所です。
山の上の草原に馬がいて、外国のような風景に感じました。

都井岬は行った事ありませんが、
草原と馬、そして海が見えるなんて、とっても素敵過ぎです♪



a0275527_13183040.jpg

マステはたぶん宮崎のご当地マステですよね。
この感じはmtかな^^

風景印も宮崎のものですね!
スペシャルだわ~♪



風景印
a0275527_13182489.jpg
小林郵便局

図案は「夷守台、植樹林、桜、三ノ宮峡」だそうです。
夷守は、邪馬台国時代の国境を守る軍事的長の事

歴史を感じますね^^

Margaretさん、宮崎尽くしのカードをありがとうございました☆


* * * * * * *

アイさんより

2016.02.03

a0275527_13314760.jpg
バレンタインコラージュのカード!

すごい凝ってます!!!
賑やかで楽しくってわくわくするカードですね♪


a0275527_13314751.jpg
ブライスのマステも貼ってくださいました^^

今回封書で届きまして、またいーーーっぱいマステをいただいちゃいましたっ

それはまた改めてご紹介しますね。

アイさん、素敵なカードとマステをいっぱいありがとうございました☆


* * * * * * *


それとー 今更ですが、mt展のDMが届いておりました。

a0275527_13314764.jpg
mt ex展 東京・外神田アーツ千代田3331にて

2016.01.27-02.09

ってもう今度の火曜日までですね。

気になる方は是非~

a0275527_13314743.jpg
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は83名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-06 13:58 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by アイ at 2016-02-06 22:47 x
今年も、ゆるーくお付き合いの程、よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ。
Commented by Margaret at 2016-02-09 18:44 x
TOMOKOさん
こんにちは!ステキにご紹介してくださりありがとうございます!
熊本の草千里もすばらしい所の様ですね^ ^
行ってみたくなりました!!
また、お便りしまーす^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 人形問屋で買ったものとmama... | ページトップ | かわいこちゃん、お待ちしております >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin