Top
やっぱりこのカレンダー可愛い♪ & コメ返し

やっぱTOYOTAさんにいただいたカレンダー、可愛いです^^
a0275527_23582559.jpg
うちではカレンダーは使いませんが、可愛いのでもらってきました。


ちなみに1月はこれでした。

a0275527_23582183.jpg


第8回自由が丘手作り雑貨展を中止にしたので、
その連絡等を金曜日からずっとやっておりました。
作家さんにご迷惑をお掛けしたので
もうホントに凹んじゃって・・・

ギャラリーをキャンセルするのもなんか気が引けるので、
ドールの撮影会をしてみようかなと計画中です。
ひとりであのギャラリー内に撮影ようのセットを組むのは無理があるので、
1ブースだけでもセッティングしていただける方がいたらなーと思って、
お手伝いしてくださる方も募集したいです^^


a0275527_23580573.jpg


a0275527_23580266.jpg

* * * * * *

アイさんへ
益々ゆるーくなってますが、
こちらこそどうぞよろしくお願い致します☆


1/6ドールプチマルシェのディーラーさんの
自己紹介&作品紹介が始まっています。
イベント専用ブログをご覧くださいね。⇒


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-08 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラナちゃん今度は北海道へ | ページトップ | ブライス用フード付きコート >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin