Top
インスタの投稿画面が開かないっ

数日前からインスタの投稿画面が開かなくって、
すごい落ち込んでます。。。
a0275527_23095869.jpg




たくさんの方からアドバイスをいただきありがとうございます!

でもね、既にあれこれやってるの。
ネットで調べたらいろんな方法が書いてあったので、
全部やってみたけど全然ダメなのぉー(ToT)

a0275527_23095434.jpg




イベント間近なのに困ったなぁ・・・

a0275527_23095064.jpg

アップデートしたらこういう状態になったので、
次のアップデートに期待します(・_・)



とある日の会社おやつ。
a0275527_23094271.jpg



お馴染み亀屋万年堂。
a0275527_23093667.jpg
自由が丘が本店です。




こちらは静岡土産のきんつば。
a0275527_23322058.jpg
普通に美味しかったです^^


今日は暖かかったですね。
撮影小道具としての布を買いに行ってきました。

あんまりおなか空いてないなーと思っていたら、
サンドイッチのハーフっていうオーダーができるのを発見!

a0275527_23321391.jpg

結構食べごたえがあったので十分でした^^



CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

1/6ドールプチマルシェのディーラーさんの
自己紹介&作品紹介が始まっています。
イベント専用ブログをご覧くださいね。⇒


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-11 23:40 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by at 2016-02-12 00:34 x
文明の利器の不具合は大変ですね(;^_^ A
早くなおれ~~~!!!

亀屋万年堂といえば、ナボナ。
しかもCMは王選手という世代ですが、
亀屋万年堂のお菓子、美味しいですよね!!!(〃∇〃)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レイナちゃんお着替え | ページトップ | アイさんからマステのお裾分け ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin