Top
ディーラーさんの自己紹介&作品紹介が続々とUPされてます

1/6ドールプチマルシェのディーラーさんの
自己紹介&作品紹介が続々とUPされてます。
素敵な作品ばっかりでどれもこれも欲しくなってしまいますね^o^
イベント専用ブログをご覧くださいね。⇒

でもぉー
私はイベント当日に、主催者の私がオープン前に先に買ってしまうのは
ルール違反と決めています。

なので・・・
買える気がしないっ

30分くらい経ったら私もお買い物スタートするからねっ ヾ(。`Д´。)ノ


昨日は板を三枚ペイントしておりました。
というのも、男子用ドルハもどきの床は・・・

ダイソーさんで買ったものなんですが、
このように反ってるんです。
a0275527_22092063.jpg

私バカだから凹んでる側を上にしちゃったんですよね。
なのでシーソーみたいになっちゃって、
ドールをどかすと棚が倒れるし、
棚をずらそうとして少し浮かすとドールが倒れるという始末。

自分が家で撮ってる分にはいいんですが、
イベントで皆様に撮っていただく時にストレスを与えてしまっては
いけないと思って新たに用意しました。

もっと薄い板なんですが、
長さが60cmある板にしたので、ペイントに結構時間かかってしまいました。
そんな訳で昨日はずーーーーっとそれをやっておりましたよ。


その板やら雑貨やらが結構な量になってしまい、
ギャラリーに送る事に。
で、今日はそれを段ボールに詰めておりました。

うーーーん・・・ やっぱ大変だなこれ・・・
(当たり前)

ギャラリーで撮影会を企画しているんですが・・・

撮影ブースをセッティングしてくださる方を1,2名募集しようと思っていたけど、
ブースの数だけお願いしたぁーい(笑)

「ドール撮影もしたい、雑貨等で撮影セットをディスプレイしたい」
という方がいらっしゃいましたら、お願い致します。

後日改めて詳細をアップしますね。


Margaretさーん、カード届いております!
素敵なカードをありがとうございました☆



とある日の会社おやつ
a0275527_22091667.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。

a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-14 22:44 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by あられ at 2016-02-15 16:13 x
tomokoさん、こんにちは~
いいな~私も近くなら行ってみたかったです。
自由が丘の街は、数年前に一度だけ行った事が
あります。一人で雑貨屋巡りしました。
とても、素敵な街でまた行ってみたいです。
気になる、作家さんがたくさん出店されるみたいですね。
tomokoさんはプロデュースできる方なんだ。
すごいな~と、感心しちゃいます。
また、イベントの様子アップして下さいね。
楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相変わらずの微妙な距離感 & ... | ページトップ | レイナちゃんお着替え >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin