Top
相変わらずの微妙な距離感 & コメ返し

ドルハもどきもギャラリーに送っちゃったので、
私の作業台の上は淋しい事になってます。


自然消滅しかかっているこちらのふたりは相変わらず微妙な距離感です。
a0275527_00150083.jpg




隼人はレイナちゃんにぞっこんなんですけどね。
a0275527_00150072.jpg
隼人の顔はすごく怖い表情なので、整形しようと思っていたのですが、
その時間が無さそう・・・

イベントでは↑このように髪の毛で顔を隠したまま撮ってくださいね。




あられさんへ

ホント、お近くだったらイベントにもお越しいただけたのに!
お会いできたのに!
でもいつかお会いできるような気がしています^o^
自由が丘はお洒落って事で街ぐるみで取り組んでるみたいです。
私が学生だったとぉーーーい昔は(笑)
お店はかなり少なかったんですが、
それでもお洒落な雰囲気が漂ってました^^

プロデュースなんていうカッコいいもんじゃありませんよぉー
「こういうのあればいいのに」っていうのを
わがままにやってるだけです。えへへ
あと、おばさんだからおせっかいなのね。
こういうのやったらみんな喜んでくれるんじゃないかなみたいな。
撮影会も喜んでいただけるといいんですけど、
まずはセッティングしてみたいっていう方が
いらっしゃるかどうか・・・^^;



1/6ドールプチマルシェのディーラーさんの
自己紹介&作品紹介は、こちらの
イベント専用ブログをご覧くださいね。⇒
必見ですよ~

ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。

a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-15 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1/6ドールプチマルシェ 作家... | ページトップ | ディーラーさんの自己紹介&作品... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin