Top
いよいよ明日です 1/6ドールプチマルシェ

さあー 明日ですよ~♪

「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

a0275527_11194152.jpg
クリック ⇒ 詳細&ディーラーリスト


作家さん紹介

*COTTON CANDY*さん
a0275527_22392215.jpg





kus。 usagiの仕立て屋さん
a0275527_22391716.jpg


The Burrercup Chainさん
a0275527_22391305.jpg



みぃすけさん・・・

作成中の画像です^^
バッグをいっぱい作ってくださったみたいですよ♪
a0275527_22390506.jpg

私は我が家のしょぼいドルハもどきや雑貨を持っていって、
撮影スペースに置いておきます。

素敵なドルハをお持ちの方は、
「なんじゃこりゃー」 ってウケでください(笑)

『ドルハを作るなんてとてもできない』
なんて思ってらっしゃる皆様、
安心してください。私のドルハを見れば勇気と自信が湧いてきますよ^o^
板をカットもしてませんし釘も使いません。

置いて、立てて、刺すだけ!

・・・刺す? はい、刺してます!

ではでは明日の土曜日、お待ちしております☆

1/6ドールプチマルシェのディーラーさんの
自己紹介&作品紹介は
イベント専用ブログをご覧くださいね。⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-19 22:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1/6ドールプチマルシェ レポ1 | ページトップ | 1/6ドールプチマルシェ 作家... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin