Top
1/6ドールプチマルシェ レポ1

「1/6ドールプチマルシェ」レポ1


今日は大雨予報の中、本当にたくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました!

1/6ドールばっかり、女子ばっかりでイベントやったら、
すっごい可愛いだろうな~♪
って思って開催したのですが、そりゃーもぉー
超~可愛かったです (≧∇≦)ノ彡

楽し過ぎたぁーーー

一日中ずっとお客様が次々来てくださって、
作家さんたちの人気とドール人気を再確認致しました。


来てくださったお友達や知り合いの作家さんのご紹介は
後日させていただきますね。

説明抜きで画像をどんどんご紹介していきたいと思います。


A-1ブース(2名)

sweets*manma(すいーつまんま)さん
oharubiyori(おはるびより) oharu(おはる)さん

a0275527_23500984.jpg





a0275527_23501303.jpg



a0275527_23501697.jpg


---------------------------------------------------


A-2 ブース

coconut(ココナッツ)さん

a0275527_23511146.jpg



*COTTON CANDY*さんのフード付きコートを着てるのはうちの子です^^
a0275527_00104013.jpg


---------------------------------------------------


B ブース(2名)

ミニョンマルシェ


a0275527_00121917.jpg




a0275527_00133496.jpg
みぃすけさんのバッグのアップを撮り忘れたー
けど大丈夫。ゲットしたからっ♪

---------------------------------------------------


C ブース(2名)

アポストロフィ

a0275527_00123314.jpg



a0275527_00124414.jpg

---------------------------------------------------


D ブース

Lily.o.t.v(リリー・オー・ティー・ヴィー)
yu. (ゆ。)さん

a0275527_00124861.jpg



yu.さんちの子とうちのレイナちゃん。
カデンス・マジョレットです。
a0275527_00125226.jpg
双子ツーショット嬉しかったです^o^

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ラナちゃん(ナターシャムーア)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-20 23:59 | 1/6ドール プチマルシェ | Comments(1)
Commented by zoozooland at 2016-02-21 11:05
こんにちは、TOMOKOさん。

作家さんに疎い私ですが、
聞いた事のあるような有名作家さん豪華かおぶれでスゴイ(☆O☆)
お洋服もかわいいものばかりで、、アー行きたかったな~。

今回は用事があって残念ながら行けませんでしたが、
またこのようなイベントがあれば機会があれば遊びにいきたいです(^▽^)

このコメント・・ちゃんと届くか少し心配です。
実は以前から3回ほどコメントにチャレンジしてるんですが、なぜかはじかれてしまって。
仕組みがあまりよく分かっていなくてすみません~。

スポポビッチ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お忘れ物がありました 1/6ド... | ページトップ | いよいよ明日です 1/6ドール... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin