Top
お忘れ物がありました 1/6ドールプチマルシェにて

「1/6ドールプチマルシェ」 にてお忘れ物がありました。

ネコちゃんのマフラーと、黒いお靴です。

*追記:マフラーとお靴は持ち主様が見つかりました☆
お友達等にお声掛けしてくださった皆様、ありがとうございました♪

a0275527_09140650.jpg

私が預かっておりますので、お心当たりのある方は、メールくださいね。
babypinkvividpink★yahoo.co.jp
★を@に換えてください。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-21 09:15 | 1/6ドールプチマルシェ | Comments(1)
Commented by NIKO at 2016-02-21 14:26 x
ピンクのヒョウ柄マフラーは私のだと思います(^_^;)
直メールさせていただきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1/6ドールプチマルシェ レポ2 | ページトップ | 1/6ドールプチマルシェ レポ1 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin