Top
1/6ドールプチマルシェ レポ2

「1/6ドールプチマルシェ」 レポ2

ワタクシ、イベント前から楽しみにし過ぎてたのと、
準備が大変だった事もあり、かなり舞い上がっておりました。
当日、間違えて次女のブーツを履いていってしまいました。
次女の方が足が大きいんです。
次女から連絡が来るまで気付きませんでした(笑)


ではではレポの続きです。

E-1 ブース

kus。usagi(くす。うさぎ)さん

a0275527_14125018.jpg



リカちゃんはお客様のです。
a0275527_14125340.jpg
記念写真、私も撮らせていただきました^^





こちらでもパチリ☆
a0275527_14214960.jpg
ぬいぐるみちゃんは息子さんがお持ちでした。

撮らせてくださいねと坊やにお願いしたら、
何で写真撮るの?とおっしゃったので、
「とっても可愛いので撮ってもいいですか?」
って言ったら、照れたお顔でにーっこり笑ってくださいましたよ^^

大きくなったらママを守ってあげてね☆

---------------------------------------------------


E-2 ブース

Tiny Country(タイニーカントリー)
*mayu(まゆ)さん

a0275527_14214459.jpg




こちらもお客様のリカちゃん。
a0275527_14275210.jpg
昨日インスタ見てて知ったのですが、
大宮でリカちゃんキャッスルのイベントがあったのですね!

それなのにこちらのイベントのお越しくださってありがとうございました!


---------------------------------------------------


F-1 ブース

マキ◎マキさん
( Instagram maki_maki829)

a0275527_14294087.jpg


うちのレイナちゃん、記念撮影させていただきました♪
a0275527_14294478.jpg

---------------------------------------------------


F-2 ブース

撮影スペース

a0275527_14305158.jpg


雑貨や布は私が用意したのですが、
この美しいドレープ!!!
これは私がやると時間かかるなーと思って、心配していたものです。

そしたらーーー
「おうちクチュール ouvrage du cygne」のmarieさんがお手伝いしてくださるというので、
ずうずうしくも、布のセッティングをお願いしたのです。
私じゃあこんな風に素敵にできないです。

本当にありがとうございました♪

ezonegiさんが安全ピンを貸してくださったおかげでもあるんです。
本当に皆様ありがとうございます(T▽T)


帽子部? かぶりもの部?
a0275527_14305578.jpg
うちのラナちゃんも一緒に混ぜてもらいました♪


---------------------------------------------------


G ブース

やさしや やさしやさん

a0275527_14384092.jpg
やさしやさんごめんなさい!

ブース全体の写真が無かったっ!!!


a0275527_14383765.jpg


やさしやさんちのイケメンとツーショット。
a0275527_14383446.jpg
ラナちゃんうっとりしてます^^


レポ3へ続く。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-21 14:56 | 1/6ドール プチマルシェ | Comments(1)
Commented by malinva at 2016-02-21 23:32
TOMOKO様

こんばんは,昨日はお疲れさまでした(*゚∀゚*)

娘ちゃまの靴を!そんなにてんぱっていたの?そうは見えませんでしたよ。

出店していない私までご紹介下さって恐縮です。
布下げただけなのに....(;゚д゚)

とても和気あいあい和やかで素敵なイベントでしたね、たのしかったです。

傘を忘れたので空模様が気になって早々に失礼してしまいましたが
後ろ髪引かれるのなんのって(笑)
でもおかげ様でお目当てはゲット出来ました。

今日はゆっくりお休みになれましたか?

marie*o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1/6ドールプチマルシェ レポ... | ページトップ | お忘れ物がありました 1/6ド... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin