Top
1/6ドールプチマルシェ レポ3 隼人モテ期到来の巻 & コメ返し

「1/6ドールプチマルシェ」レポ3


Hブース
撮影スペース


隼人のお部屋にたくさんの美少女が遊びにきてくれました♪

a0275527_00150215.jpg

わさびさんちの美少女♪

おしとやかなお嬢様に隼人もドキドキです^^

角度を変えるとまた違う感じに。

a0275527_00151182.jpg
お嬢様の表情が一転!
ちょっと不機嫌なご様子。
隼人、お嬢様をなだめています^^;



こちらはお客様のブライスちゃん。
a0275527_00152079.jpg
緊張しているご様子。
初々しくて可愛いですね♪



こちらもお客様のミディちゃん。
可愛いですね~♪
a0275527_00151584.jpg
しまった! 隼人の怖い目が見えてしまったっ
でもいい感じの距離感ですね(ノ∇≦*)ノ"



こちらもお客様のブライスちゃん・・・だったと思います。
a0275527_00152455.jpg
おおおおおーーー
ふたりの膝がくっ付いてますっ (*/∇\*)

おばちゃん ↑ 大喜び。


角度を変えるとこれまた違う雰囲気に見えますね^^
a0275527_00152723.jpg
えむさーん、このニットワンピですよ。
マキ@マキさんのニットワンピ!
私が欲しかったやつーーーー!!!
やっぱ可愛いですよね~



こちらは、おはるさんちのお嬢様。

a0275527_00160656.jpg
「あのね、今日ね、こんな事があったんだよ♪」
っておしゃべりが止まらないご様子^^

ロングヘアの上からウイッグをかぶってらっしゃいます。
結構かぶれちゃうもんなのね~


以上、隼人のモテ画像でした。

ダイソーさんのモノで即席に作ったしょぼいソファーですが、
隼人と一緒に撮ってくださった皆様、ありがとうございました☆


CAST:
隼人(オビツ27ボディ・弥勒ヘッド)



*コメント返し*

スポポビッチさんへ
そうなんです。
人気作家様にご参加いただき、とても素敵なイベントになりました♪
お会いできなくて残念でしたっ(×o×)
また開催した時にはどうぞよろしくお願い致します☆
何々? 何度かコメントしてくださっていたのですか???
NGワードの設定とかしてないので、
エキサイトの不具合ですかねえ。
せっかくコメしてくださったのに、本当にすみませんっ



NIKOさんへ
ご連絡ありがとうございました!
メールを2月21日の19時頃に送信させていただいたのですが、
届いておりますでしょうか。
改めまして、イベントにお越しいただきありがとうございました☆



marieさんへ
相当テンパってました(笑)
「布を下げただけなのに・・・」
いえいえ、私はそれが一番時間かかるだろうと思って、
すごく心配の種だったのです。
なのでmarieさんがやってくださったので、
本当に本当に助かりました!
しかもすごく素敵にドレープを作ってくださって♪
さすがのセンスの良さです!
今日はまだ興奮冷めやらずで、なんだかまた部屋の中をうろうろしてしまいました。
イベント前も落ち着かなくてこうだったのに。
歳だからですかね(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-21 23:59 | 1/6ドールプチマルシェ | Comments(3)
Commented by えむ at 2016-02-22 01:49 x
Tomokoさん、お疲れ様でした〜♪

そう!このニットワンピですよ!
購入したニット帽についていたカードに写真が載ってたので、それで慰められてました(p_-)
やっぱり実物が見たい!

そういえば、ドール服用のボタンやファスナー、ネットで売ってました。
4ミリのボタンとか…
やっぱりあるんですねぇ。

また、企画してくださいね、楽しかったです〜(^з^)-☆
Commented at 2016-02-22 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-22 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1/6ドールプチマルシェ レポ4 | ページトップ | 1/6ドールプチマルシェ レポ2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin