Top
1/6ドールプチマルシェ レポ4


H ブース

撮影ブース

ここは昨日UPした隼人のドルハとブライスのドルハを並べました。


羊さんちのお嬢様。
a0275527_23104257.jpg



こちらは再び登場、わさびさんちのお嬢様。
a0275527_23103871.jpg



---------------------------------------------------


I ブース

猫まき工房 なじゃねこさん

a0275527_23121955.jpg




momokoちゃん、美しい~~☆
a0275527_23121647.jpg

---------------------------------------------------


J ブース

イノミさん

a0275527_23130116.jpg




可愛いモデルさんがいっぱいのとこで記念撮影させていただきました^^
a0275527_23125841.jpg


---------------------------------------------------


K ブース

murako(ムラコ)さん

わーーーー murakoさん、ごめんなさいっ
ブース全体の画像がなかったっ

a0275527_23145037.jpg


このコーナーで記念撮影させていただきました♪

a0275527_23144721.jpg
イノミさんのお洋服着てるしね^o^




a0275527_23144347.jpg

---------------------------------------------------


L ブース

たまむしさん

a0275527_23164695.jpg



小さいブースなのに、たくさんの作品を並べてくださいました♪

a0275527_23164285.jpg

レポ5へ続く。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-22 23:18 | 1/6ドールプチマルシェ | Comments(3)
Commented by kico at 2016-02-23 10:50 x
TOMOKOさん
土曜はお邪魔いたしましたー(*´∀`*)
ドールは門外漢ですが、皆さん快く写真を撮らせて下さって、めっちゃ楽しませていただきました。小さい物って可愛いですね~♪
TOMOKOさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
作家さんたちの熱気に触れて、私もモノづくり頑張ろうー!っとやる気がわいてきました。
楽しい時間をありがとうございました♪♪
Commented by minta at 2016-02-23 17:27 x
ブログいつも楽しく拝見させていただいております。mintaです。インスタではご挨拶したのですが、こちらにも。
直接ご挨拶できなかったのが残念ですが、とても素敵なイベントを開催してくださってありがとうございました!
撮影会も参加できたら参加してみたいなと思っております。
プチマルシェのレポ、お写真とても綺麗でまたイベントを体験しているみたいです!続きも楽しみにしております♪
Commented by at 2016-02-24 22:35 x
とても素敵なイベント開催&撮影コーナーをどうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
めっちゃ楽しかったです!!
そしてお会いできてうれしかったです!!
うちのシェリーさんも可愛く撮っていただいてありがとうございます~~~(∩´∀`)∩ワーイ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1/6ドールプチマルシェ レポ... | ページトップ | 1/6ドールプチマルシェ レポ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin