Top
1/6ドールプチマルシェ レポ5 & コメ返し

「1/6ドールプチマルシェ」レポ5


oharuさんちのプーリップちゃん。
a0275527_00033869.jpg
oharuさん、
「わー マジ天使♪」っておっしゃってました。

うん、間違いないですね^^

私もマジ天使な羽をゲットしました^o^



a0275527_00063178.jpg



a0275527_00065735.jpg




アポストロフィさんのブースで。
a0275527_00064101.jpg

1月のドルショで*COTTON CANDY*さんのフード付きコートをゲットしました。
そしたら、インスタで仲良くしてくださっているえどさんも
ゲットされていたので、是非一緒に写真撮りましょうってお誘いしていたのです。

a0275527_00060416.jpg
念願かなっておそろでのツーショット。
可愛いですね~♪
えどさん、勇気を持ってきてくださってありがとうございました^^




猫まき工房さんのブースで、記念写真を撮っていたら、
ガブリの民のオオカミをかぶせてくださいました。
a0275527_00072139.jpg


横からのショットがなかなか良いってなじゃねこさんに言われたのでやってみた。

a0275527_00072402.jpg
うんうん! 髪に馴染んでいい感じ♪



ぬいぐるみちゃんたちも可愛いO(≧∇≦)O
a0275527_00191733.jpg





たまむしさんのブースにて。
a0275527_00141711.jpg
ラナちゃん、めっさ見てますな(笑)




a0275527_00142818.jpg



こちらにもマジ天使なお嬢様たちが☆
a0275527_00144852.jpg





a0275527_00150001.jpg




a0275527_00151139.jpg




a0275527_00152304.jpg




レポは以上です。
説明があんまり書けなくてすみません。

ずっと見てくださっていた皆様ありがとうございました。

第二回についてはまた決まり次第、
ちょっと早めでもお知らせを載せておきますね。


*コメント返し*

えむさんへ
ドールオーナーじゃないのに遊びに来てくださってありがとうございました!
ニットワンピ可愛かったですよね~^^
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪


鍵コメさん(2/22 18:44)へ
イベントにお越しくださりありがとうございました!
覚えてますとも!
うちのレイナちゃんのぼぉーぼぉーになってた髪を
キレイに整えてくださってありがとうございました♪
謝罪だなんてえー とんでもございませんよ。
私の持ってる普通の櫛では、静電気が治まる事はないので
とっても助かりました!
イベントを楽しんでくださったとの事で、とっても嬉しいです♪


kicoさんへ
kicoさんもドールオーナーじゃないのに
遊びに来てくださって本当にありがとうございました!
私もお会いできて嬉しかったです♪
ちっちゃいものってホント可愛いですよねっ
何々? 創作意欲が一段と?
私は作家じゃないけど、なんか気持ちわかります^^



mintaさんへ
コメントありがとうございました!
私丁度mintaさんのレポを昨日だったかな、拝見していたところです!
素敵にレポを作ってくださってありがとうございます!
撮影会の事も気にしてくださってありがとうございます!
後日詳細をUPしたいと思います☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-23 23:59 | 1/6ドールプチマルシェ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 戦利品紹介1 & コメ返し | ページトップ | 1/6ドールプチマルシェ レポ4 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin