Top
戦利品紹介1 & コメ返し

戦利品ご紹介1

「1/6ドールプチマルシェ」での戦利品のご紹介です。


Lily.o.t.v(リリー・オー・ティー・ヴィー)さんのコートです。
a0275527_00043049.jpg



この色合いだったらレイナちゃんだな。
a0275527_00042613.jpg

可愛いです~♪


合うスカートがなかなか無くって、
ロングスカートを胸のあたりまでぐぐっと上げて穿かせてます^^



スカートが広がっているので、コートも前が開いちゃいましたが、
これはこれで良いかなと^^
a0275527_00042218.jpg



そしてこちら

a0275527_00042044.jpg
説明の必要がないくらいですね。
ミニョンマルシェのみぃすけさん のバッグとトランクのセットです。

模様の糸の色が全部違うパターンだったのですが、
私好みのピンク&薄紫色のをゲットできました♪


a0275527_00041645.jpg

可愛い~~♪


撮影会も第二回1/6ドールプチマルシェも、
早く決めろよっ!って感じですよね。
すみません・・・

実は月曜日に下肢静脈瘤の手術をしまして、
今日は術後検査でした。
経過は良好なのですが、もう1本の方の血管もすこーし逆流してるんだって!
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
気を付けなくては!!!

その事もですが、実は我が家は6月頃に引っ越しを考えておりました。
父が亡くなってから、母が一人暮らしなので、
心配って事もあって、私が実家に引っ越そうかと。
それを機に次女もひとり暮らしをするという事になりました。

がー 次女が物件探しをしているうちに、
あれよあれよという間に部屋が決まって、3月末頃?
には引っ越すらしいのです。

なんかママも焦っちゃって^^;

ちょっと気もそぞろ状態になっておりました。
焦ってもどうにもならないので、落ち着いて決めていこうと思います。
今週末にお知らせできればと思います。




*コメント返し*

羊さんへ
イベントにお越しくださってありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったです♪
楽しんでいただけたみたいですごく嬉しいです!
ブログでも素敵なレポをありがとうございました☆
またお会いできますように^^



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-24 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 戦利品紹介2 | ページトップ | 1/6ドールプチマルシェ レポ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin