Top
リリカちゃんカスタム

戦利品ご紹介はちょっとお休みしまして・・・


「ただいま~~」

a0275527_00482009.jpg
リリカちゃんが一か月ぶりに帰ってきました!




もうおわかりですね^^
a0275527_00482074.jpg
@naiさんにカスタムをお願いしておりました。

超~可愛くなって帰ってまいりましたよ♪


「レイナちゃん、ラナちゃん、ただいまっ♪」

a0275527_00482099.jpg


『リリカちゃんお帰り・・・ってえ~ なんか可愛くなってない?』

a0275527_00482052.jpg

『いじった? 顔、いじった?』

「その表現やめて・・・」



ボディもピュアニーモに交換していただきました^^

カスタムは本当に可愛くしていただいたので、何の文句もありません♪

とっても気に入っているのと同時に、
顔が変わったので、なんとなくリリカちゃんは
もういなくなってしまったような気持ちになり、
ちょっと泣きそうになってしまいました。

@naiさんはこことここだけっていうオーダーも受けてくださるんですよね。
ちょっとずつ変えてみるっていうのもいいかもです。
@naiさん、ホント親切過ぎます^^


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-26 23:59 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by ワイン at 2016-02-27 22:00 x
リリカちゃん、マツエクした?人間の整形っていうのは聞いたことがあるけれど、人形でもあるんですね!びっくりぽん。
私の知人が歯並びを治しました。そうしたら別人みたいに上品な美人さんになっちゃって、でも、どこをどうしたら変わったのか、一瞬わかりませんでした。過去の写真をみて、「あ、なるほど!歯並びを直したのね。」って納得したわけであります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 戦利品紹介3 & コメ返し | ページトップ | 戦利品紹介2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin